スポンサード リンク

歌姫 第5話感想・視聴率予想

★歌姫 第5話感想

今回もグッと来たぜよ〜。

中村に買い物にでかけた太郎を追いかけた鈴でしたが、そこで太郎が喫茶店の中で女性と話していました。

鈴はそのじょせいを売春婦と間違ってしまったんですね〜。
早とちりだよー。でもなんだか本格的に太郎の事が好きになってきた鈴ですね。

最近、ときめいていますね。
うらやましいです。

私は最近そんな感情を忘れてしまった感じがします^^;

ショックを受け重い足取りで実家に帰ってきた鈴は父親にこっ酷くしかられるが、それは映画館のほうに行かせるための演技でしたね。

そこでは鈴のハタチの誕生日を祝う土佐清水のみんなが。

いや〜たのしそうでしたね。

しかも子供の頃に太郎と約束をしていた真珠のネックレスをプレゼントしてくれて感動しましたね。実は大人になったら真珠のネックレスをプレゼントしてくれると言う約束みたいでした。

でもその真珠のネックレス偽物だったみたいですね〜。
鈴は太郎から貰ったものだから偽者でもうれしいといっていました。

なんていい子なんだ〜(TT)

しかもこの偽者ネックレスはクロワッサンの松が絡んでいるみたいですね。

美和子という女性と知り合った鈴は彼女を土佐清水の旅館まで案内することになるのだが。。。

う〜む

流れが嫌な方向にいっていますよね^^;

どうやら来週に判明するみたいですね。どうなるんでしょう?



視聴率予想


第4回の視聴率が6.9%だったので今回はもう少し下がって6.5%くらいとみています。しかし、来週の第6話では美和子の存在がどう太郎と関わっていくのかで若干視聴率アップすると思いますね。8%くらいまで行けばいいですよね。
posted by 歌姫 at 11:22 | 「歌姫」 ドラマ感想
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。