スポンサード リンク

「歌姫」 第4話感想

★「歌姫」 第4話感想

いや〜今回もさらに迫力満点の長瀬君ですね。

クロワッサンの松は鈴に贈り物をあげたりして猛アタックを毎日する。クロワッサンの松がダダをこねてしかたなく鈴はデートをOKしてしまうのだが、鈴は後悔してしまう。仕方なく鈴には恋人がいるという事にするために誰かに代理の恋人を演じてもらおうとするのだが・・・。最初は太郎だったのだが太郎は学生さんの方がいいと決めてしまう。

いやーまわりは鈴と太郎がお似合いだと思っているのにね。太郎はしきりに鈴の事をそんな風には考えられないと言っていましたね。あらら。

そんなデート当日に、鈴は思い切って太郎に私のそばにいてと言うのだが、太郎は無理と断る。

鈴がなんだかかわいそうですね。ここまで思い切って言ったのに・・・。

でも実は、クロワッサンの松を待ち伏せしてデートを阻止する。いや〜カッコいいですね。何も言わずそんな事をするなんてね。でも不器用すぎますよね。しかもちゃんとメリーさんに口裏を合わせているなんて。

その後、鈴はメリーのところへ行ってヤケ酒。太郎がおぶって帰るのだが、鈴の部屋にはあのクロワッサンの松がいた。太郎は激怒してクロワッサンの松を外に連れ出して鈴は俺の恋人だと言う。

カッコいい^^何だか男気があるなあ。いや〜来週が本当に楽しみですね。鈴の恋はどうなるのでしょうか?


posted by 歌姫 at 13:21 | 「歌姫」 ドラマ感想
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。