スポンサード リンク

「歌姫」 第3話ドラマ感想

★「歌姫」 第3話ドラマ感想

最高〜!!

第3話を見逃した人のために簡単におさらいです。
ゲルマンがクロワッサンに拉致されたと聞いた太郎はすぐさま駆けつける。その間にクロワッサンの松がオリオン座についに顔をだし勝男を一ヶ月30万のみか締め料を払えと脅す。ゲルマンが拉致されたと言うのは勘違いだった。勘違いされたゲルマンは太郎に102回目の決闘を申し込む。勝男は月に30万もの大金みか締め料を払えないと頭を悩ませる。そんな中、ゲルマンはクロワッサンの松に太郎を殺すよう言われ接待を受け短刀まで渡される。しかし、ゲルマンは逆に太郎との仲を深めることになり、見てもいられなくなったクロワッサンは自分自らオリオン座に乗り込むが太郎に返り討ちにされさらに鈴に一目ぼれをしてしまう。

回を送るごとにどんどん面白くなってきましたね〜。ほんと最高でした。ビデオにも録画をしていたので2回もみてしまいましたよ。

大まかなストーリーはそうでもないのですけど役者同士のやり取りをじっくり見てみるとスゴク面白く感じるのではないでしょうか?

感動と恋に喧嘩があり華がありました。

しかも今回はついにクロワッサンと太郎がオリオン座で初対面しましたね。クロワッサンは気持ち良いほど無茶苦茶弱かったあ。名前を言っている途中に太郎に蹴られてしまってビックリしてしまうところなんか大爆笑でした。その後に太郎にボコボコにされて号泣。

ええ!

本当に拍子抜けしましたね。

ドンドン面白くなっていくので来週も今から楽しみにしています。


posted by 歌姫 at 11:54 | 「歌姫」 ドラマ感想
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。